1717294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
昨日までの携帯電話マラソンだったのに今度はパソコンですね。
私は携帯電話で完走しちゃいました雫
以前はPCと携帯で買い物かごが別々だったけど
今は共有できるので、まぁ便利になりましたよねオーケー
PCで買い物かごに入れて携帯で決済しました。
 
デパートのセールもほとんど見ていないし
買い物もしてなかったのでまぁヨシとして・・
今朝大量に期間限定Pがついていたのがちょっと・・怒ってる
 
今回、即日発送のお店が多くてぼちぼち届いてます。
 
 
さっそく色々シールしてみました。
お菓子のお裾分けにいいです。
ルピシアの紅茶も大丈夫でした手書きハート
シーラー
楽しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 21:24:56
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.