1717737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
お正月明けのぎっくり腰は9割程度回復して
(でも最近毎日雪かきしているので、再発が怖いんですが・・)
ジムにも週3回通っています音符
今年もやっぱりZUMBAです大笑い

古いウェアを年末に結構処分したので
DAMISS福袋を買ってました。
下向き矢印の5,000円バージョンです。

なんかネタバレする気が起きなかったんですが
参考までにチラリと・・

 
すごいストレッチのきいた美脚パンツと5本指ソックス
damiss
ソックス(1,470円)は、何足あってもいいですね。
パンツ(9,765円)は、ほぼ同じデザインのGESTSのを
持っているんですよね~ しかも微妙に短いし・・
 
衝撃だったトップス2枚
damiss
ボーダーTのプリントはちょっと・・どくろどくろ
でも丈長めで肌触りが良いのでパジャマ決定。
ピンクのカップ付きタンクは、星星星~で
黒だったら~と思ったものの、意外にかわいいです。
 
でもこういうの着てる人ってあまりいないんですよね雫
昼間のマダムには多いけど、夜は着る勇気が・・
そのうちオクに出す予定です。
 
総額2万円は超えで、素材もマルなんですが
自分的には・・イマイチな内容でしたしょんぼり
 
来月ポイントが入ったら欲しいな・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 09:49:37
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.