1717313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
今月いとこの結婚式があり、周りの親族は皆着物を着ると・・
私も着ようかと思ったら叔母に
「お茶だしして欲しいから着物着ないで!」と
お願いされちゃいました雫
先日集まったときみんなで「ここまでみんな着物着る結婚式珍しいよ~」と言ってました。
ちなみに 北海道は9割会費制で、招待制なんてほとんどありません。
 
服飾系の仕事をしていることもあり
同僚の方やお友達は更に華やかにしてくるはず・・・
私はいとこなので、地味でいいかな~と思って
黒系のJKに黒のワンピにしようと思ったのですが
何となく良さげに感じたコチラを買ってみました。

レビューはかなりいいけど、本当かな?と半信半疑でしたが
予想以上に良かったです!!
(買った翌日ポイント10倍になったのは悲しかったけど)
チュールレースのかかったワンピを選んだんですが、
値段が値段なのでレースペラペラですぐ破れたりして・・
とか想像してましたが、しっかりした素材だし
ケープがとっても素敵なんです目がハート
 
問題は・・・・アラフォーなんですが
 こんなカッコで結婚式に行っても大丈夫でしょうか。
 
まだまだ気分は20代なんですよねぇ~しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 13:54:31
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.