1715441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.28
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
長かったお買い物マラソン、終わりましたねスニーカー
相変わらず買い物かごには満杯(笑)ですが
今回はガマンしました。
 
前回春コート用に、と よけておいた賞金
食器を買ったりしたので・・雫
ほかに衣料品を買いました。
 
 
最近いい感じの福袋がないのが残念ですが
ず~っと気になっていた中味のわかる福袋を犬
 サプライス
なによりこの帽子が欲しくて・・思った通り可愛い緑ハート
白アンサンブルは別々でも活躍しそうだし
グリーンの麻混ニットは思ったより鮮やかでしたが
形がいいです。
 
 
こちらは送料込1000円のバギーデニム。
なんと単品では490円です!!
薄手なのでこれからの季節にいい感じグッド
このモデルさんのようには履けないけど、
色もいいしサイズもぴったりでホッ・・
バギー
 無料の裾上げもキレイきらきら
 
 
ワンコインの靴下福袋はポイントで。
靴下
全部日本製だそうです。
上の花柄2足は無理ですが、他は履きますOK
 
こんな感じでプチプラのお買い物してま~すスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.28 09:55:13
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.