1717765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
久しぶりにユニクロ行きました。
目的はチラシ掲載の690円スリッパでしたが、
あまりにも久々過ぎていろんなものに
目を奪われ・・びっくりびっくり

1290円でかわいいワンピ色々あったり
あれやこれやとカゴに入れてましたが
結局スリッパと下向き矢印だけ購入。
ユニクロ
スタッズタンクトップ 1500円 → 500円 (イロチで)
帽子 1000円 → 790円
 
帰ってからタグを見たら帽子は紙で・・
雨の日はお避けくださいって書いてましたショック
 
 
 
晩ごはんは、あさりの酒蒸し・おからポテトサラダに
7月18日晩ごはん
牛すじ煮込みの残りと小ねぎたっぷりの
ねぎ焼き風お好み焼き、食べました音符
ねぎ焼き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 00:44:47
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.