1712014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
旦那さんの強~い希望でハナミズキ観てきました。
さすがにオジサン1人では行きづらいでしょうね 雫
高校生から10年以上のラブストーリーで
絶対にあり得ない話なんですけど、
面白かったです~。
恋愛の話だけじゃなく家族愛もあって
素敵なシーンが沢山ありました。
映像もとってもきれいで
あっという間に終わってしまいました・・
いいときにいい曲がかかるし
やっぱりハンカチなしではキビシかったです泣き笑い
ただ、北海道弁はあんなんじゃないよ~って言いたいです^^;
 
向井理くんが出ていてウキウキ大笑い
生田斗真くんもかっこよかったし
新垣ちゃんかわい過ぎでした~赤ハート
 
 
にしても、映画館が珍しく激混みでびっくり!!
トイストーリー上映と同じ位の時刻で
親子連れでごったがえしてました。
「ハナミズキ」も前から2列目しか空きがなく
次の回を予約して、ご飯食べて出直しました。
 
30分で作った晩ごはん 下向き矢印
8月28日晩ごはん
左側:ゴーヤとタコの炒めもの鶏もものアボカドヨーグルトソース~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.29 09:24:14
[☆映画☆TV☆本☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.