1709117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.12
XML
カテゴリ:☆お出かけ☆
9月7日(火)2時間程仕事してから
12:05のスカイマークで
旭川~新千歳(札幌)経由~神戸 へ。
スカイマーク
台風の影響で前日の同便で条件付運航していたり、
当日も他の路線で5便欠航があり心配でしたが、
15分遅れで無事到着。
 
 
神戸三ノ宮のホテルチェックイン後
5日から大阪に来ていた叔母親子と
道頓堀で待ち合わせ。
大阪はツアーでUSJしか行ったことのない私ですが
無事落ち合えました大笑い
道頓堀
 
「とんぼりリバークルーズ」に乗ったり、
たこ焼き食べたり、
クリスピークリームドーナツもGET音符
生地がモチモチで美味しかった~
 
そして念願の王将の餃子。
王将
ラー油が入っているポンプにビックリしましたびっくり
安いのに具がみっちりで・・ビールが進む~
また食べた~い!!
 
で、私は神戸に戻りました・・
電車から降りる直前、大雨が降ってきましたが
駅からホテルまでアーケードぽくなっていて
無事でしたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.12 00:10:05
[☆お出かけ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.