1717764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
足の幅が広く、甲も高く・・で
ネットで靴を買うと失敗が多いんですが
季節外れで安くなってたサンダルを
2足買いました。
どっちもきつくもなく大きくもなく
履きやすくてラッキーでした音符音符
サンダル2足
右は鮮やかなグリーンのクロックス、
旅行用にあわてて買ったんですが
着る予定の服に微妙に合わず履きませんでした雫
でも近所へのお買い物に何度か履いたら
すごくかる~くて歩きやすい!!

左のグラディエーターはWRというところのもの。
旅行で履いた白いサンダルの
ヒールが禿げていたので代わりにと思って購入。
ちょ~激安でしたがちゃんと本革です。
すぐ寒くなったので試し履きだけですが
ピッタリで◎でした大笑い
来年もグラディエーターの人が沢山いますように~
 
 
もうすっかりブーツの季節ですね・・・ 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 09:39:48
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.