1715453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.29
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
35過ぎてからお酒日本酒が残ることが多く
調子に乗って飲みすぎると、
翌日1日復活できないことも(笑)

 

翌朝に用事がある時なんかは
ウコンの力を飲んだりしてますが、
ドリンクのはちょっと・・な味ですよね雫
 
ファンケルからスゴいドリンクが発売されました~
 サプリ「カロリミット」のドリンク版で、更に
ウコンの特長成分クルクミンが30mg入ってます
カロリミット
 ピンクグレープフルーツ味で飲みやすいし
これから忘年会シーズンだから、いいタイミング!
コレって飲み会等にかなり強い味方ですよね。

早速 女子会ビールワイングラスの前に飲んで
ビール4杯・スパークリングワイン1杯・
カクテル2杯 飲みましたが
朝スッキリ目覚められましたよ~。
(カロリーのほうの効果はわかりませんが・・)
限定販売なのがもったいないなぁ~ほえー
 
 
なんだかんだで頂いたプレゼントは
バスタオル&来年の手帳&カレンダー。
ファンケルから
ファンケルのバスタオル4枚目です。
すっごく肌触りがいいんですよ~ 音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 17:16:45
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.