1712028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.06
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
週末、ユニクロのチラシで
八分袖のヒートテックが999円だったので
旦那さんと2枚ずつ買ってきました音符
 
目的はそれだけだったはずなのに
思わぬ戦利品が~目がハート
 
ハート(手書き)どきどきハートツイードのノーカラーコートどきどきハートハート(手書き)
あぁ・・素敵さが伝わらないボケボケ画像・・
ユニクロコート
1,990円でゲット!!
 
定価 9,990円右矢印4,990円で
さらにレジにてお値下げでした。
 
色違いや、同型のファーコートも
ありましたが コレに一目惚れで。
ユニクロコート1
M試着したら、旦那さんが
「Lのほうがいいんじゃない?」とムカッ
 
確かにちょっと肩が窮屈かも・・と
思ったんですが
L売り切れてたので無理矢理Mを雫
 これ着るときは薄着で頑張りますドレス
 
初めて買ったユニクロのアウター
ガンガン着たいと思います大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.06 09:37:01
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.