1718884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.09
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
今日は午前中に法事があり、
会席膳 鳳雪を頂いてきました。
(楽天にshopあり→
 
 
内容はこんな感じ食事
大雪乃蔵1209
大雪乃蔵1209
 
何点かカメラ撮ってきました。  前菜
大雪乃蔵1209
煮物 & 焼物
大雪乃蔵1209
鉢物 & 揚物
大雪乃蔵1209
どれもこれも凝っていて美味しかった音符
特に豆乳豆腐の揚げ物・・・
ねっとりな舌触りと濃厚な味がすごく美味しくて
3個食べてしまいました(笑)
 
同店監修の「なまらう米(うまい)!!」というビール、
地ビールっぽい独特の風味で濃い!!
名前は^^;ですが、
和食にとても合っていました。
日本酒も種類が豊富で・・
皆さん楽しんでいました^^

まだお腹が苦しいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.09 20:35:26
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.