1717611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.20
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
 今日は 洋食屋 シカレ XCARET という
叔母お勧めのお店でランチ食事
 
よく通る道にあるけど私たち夫婦は初星のお店。
いつも混んでいるそうですが
今日は空いていました。 ラッキー音符
 
 
私はカルボナーラを。
シカレ☆カルボナーラ
ブラックペッパーがすごくきいていました。
濃厚でおいしかった^^
 
 
叔母は ハンバーグを。
シカレ☆ハンバーグ
どちらもコーンスープ・サラダ・コーヒーつき。 
 
 
旦那さんはハンバーグカレーを。
シカレ☆ハンバーグカレー
グツグツ煮立った状態できました。
こちらはサラダ・コーヒー・プリンつき。
シカレ☆プリン
どちらのハンバーグも味見させてもらいましたが
ふんわりジューシーでした!
次回はカツレツが食べたいな~と
チェックしてきました^^ 
 
 
叔母はメタボ検診で引っかかって以来
食事にかなり注意していて、
10kg以上痩せたって・・・
お菓子もあまり食べてないそうな。
ハンバーグもごはんも1/3以上分けてくれました雫
 
私も4月にある従姉妹の結婚式に向け
最近食事には気をつけているけど、
なかなか減らないのは
お菓子がやめられないから・・下向き矢印下向き矢印




関連ランキング:洋食 | 旭川駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.04 11:17:10
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.