1717340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.03
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
今日の晩ごはんごはん
10月3日晩ごはん.jpeg
すり身フライ  高野豆腐の鶏からあげ風
肉詰めかぼちゃ
大根とコーンのサラダ
トマトとモロヘイヤのたまごスープ
 
 
 ひき肉とたまねぎに味付けしてレンジでチンしただけ。
2.JPG
 
断面図下向き矢印
1.JPG
 
 
スーパーで買ったかに入りすり身に
コロコロにカットした食パンをつけてフライに。
スイチリソースで食べるとにアジアンなおいしさ!
3.JPG
一度 やってみたかった高野豆腐のフライは
醤油・しょうが・にんにくで味付けて
片栗粉をまぶして揚げました。
鶏肉みたい手書きハート
すっごく気に入ったので、
当分作り続けるでしょう・・・雫
 
 
モロヘイヤ、まだまだ元気です音符
モロヘイヤ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 22:05:30
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.