1710976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.15
XML
カテゴリ:☆お出かけ☆
先日、叔母1&叔母2と一緒に美瑛町白金にある
「銀瑛荘」という温泉に行ってきました。1.jpeg
アットホームな雰囲気でなかなか味のあるひなびた感。
叔母1が毎月1回泊まっているお宿です。
こちらは源泉かけ流し100%天然温泉で
日帰り入浴は500円。
宿泊は素泊まりでかなり安いです。
食事はないので
スーパーでいろいろ買って持って行きました。

2.jpeg
お風呂は22時まで、朝は4時~8時まで。
私は3回入りました。
露天風呂はちょうどいい温度ですが内風呂がメチャメチャ熱くて
全身真っ赤になるほど・・・
 
お恥ずかしい話ですが・・・
一週間ほど前からお尻に広範囲にあせもができていて
すごい痒かったたんですが
この温泉に入った翌日消えていました!
お化粧のノリもよかったし、
お肌のトラブルがあったときは
薬よりもこの温泉がいいかも音符
 
私は仕事があったので翌朝帰りましたが
叔母たちはもう1泊して
 お隣の高級旅館のお風呂とエステも
堪能したそうです。
 
 
温泉に行く途中、叔母2が青い池を見たことないと言うので
行ってきました。
私は今年3回目です。
雨があがったばかりで晴れてきたけど
山はガスってるからどうかなぁ~と思いましたが
池はキレイな青色!
7.jpeg
 
パノラマでカメラ
6.jpeg
観光客も沢山でした。 
 
 
白髭の滝にも行ってきました。
5.jpeg
 
何回行ってもいい景色です。 3.jpeg
 
反対側を見渡すとこんな感じ。
4.jpeg
 
最近ゲームばかりしているので(雫
目の保養になりました四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.15 15:56:38
[☆お出かけ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.