1710952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.22
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
 10月10日(木) その3
 
晩ごはんは 前日に続き
なな1101さんとご一緒しましたビール
2日連続なんて夢みたい音符
 
度々ななさんのブログで見て
行ってみたいなぁ~と思っていた
「とりとり亭」へ。
__ 1.JPG
頼んでないものが4つきた??と思ったら
全部お通しなんだそうです。
すっごく嬉しいサービス目がハート
 
 
 これこれハート
ななさんのブログによく出ていたチキン南蛮。
__ 3.JPG
2枚のチキンカツに大量のタルタル。
すっごいボリュームにビックリでした。
 
 
 
みそかつ  名古屋っぽい^^
__ 2.JPG
 
 
あとは写真はありませんが
とろさば(激ウマグッド)、ナポリタン、
水菜と長いものサラダを食べて
この日も美味しくておなかいっぱい~
 
 
そして・・・
近くに私の通っていた幼稚園があるとのことで
連れて行ってくれました!
中庭の感じとか、記憶がありました。
というか、おやつの時間に食べたケーキの
おいしさを鮮明に憶えているという・・・スマイル
 
 
 
ななさんから、沢山頂きましたプレゼント
 
旅行のお土産
__ 3.JPG
TWGの紅茶、今まで見たことがない
ガーゼの袋に入って高級感が漂ってました。
 
 
「シャンドゥリエ」の焼き菓子
__ 1.JPG
どれもこれも上品で美味しい!
 
 
ななさんが最近お気に入りという
岡崎市のゆるキャラ・オカザえもんのどら焼き
__ 2.JPG
しっとりな皮の中に白花豆と黒豆が入っていて
とても美味しくて
旅行中に食べきってしまった(笑)
 
 あとは 名古屋のきしめんも~音符

 
 
ななさんとは2日続けてお会いできたので
なんだかまたすぐ会えるような感覚で別れ。
ホテルに戻ってから寂しい気持ちになりました(遅い雫
 次はいつだろうなぁ・・・
 
 
ななさんのおかげで
旅行中行くのは無理かな~と思っていた幼稚園も
思いがけず行くことができ
すごくいい思い出になりました泣き笑い
 
本当にありがとうございましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 15:20:51
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.