1717192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
友達オススメの
Vicolo(ヴィーコロ)というお店で
ゴハンしてきました。
 
g__ 5.jpg
 

いきなり3皿出てきて
テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印
 
アボカドディップ&クラッカー
g__ 1.jpg
アボカド&紫たまねぎ&さばのディップ。
アボカドだけどさっぱりめで
クラッカーに たっぷり乗せていただきました。
 
 
タコのマリネ
g__ 2.jpg
 
 
生ハムサラダ
g__ 3.jpg
 
 
ここからはゆっくりと・・・・
 
砂肝のコンフィ
g__ 4.jpg
 柔らかくってムチムチ~。
 
 
ボンゴレビアンコ
 g__ 1.jpg
 
 
ローストポーク  バターナッツソース
g__ 2.jpg
バターナッツかぼちゃの甘口でクリーミーなソース、
柔らかい豚肉に合ってました。
 
 
きのこのチーズリゾット
g__ 3.jpg
これ、かなり美味しかったし
麦ゴハンの
プチプチ食感が楽しめました。
 
7品+2時間飲み放題で
3800円のコースでした。
(デザート来るよね~と待ってたけど ついてなかった。。。)
 
飲み物の種類が豊富で
いろんなの飲みましたカクテルビールワイングラス
 
 
どの料理も美味しくて
出てくるタイミングも絶妙で
すっかり気に入ってしまい、
来月の忘年会もこちらに決定!
 
 
 
2次会は「アンプティプーレ」というお店へ。
 
g__ 4.jpg
 
適当に盛り合わせてもらった
キッシュが絶品でした。
 
カレーがウリの飲み屋さんだそうです。
 
私、お昼にカレー2杯食べたので
やめときましたが雫
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.24 22:09:26
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.