1711975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.15
XML
先日友人からいただいた
USAGIYAさんの
焼き菓子がおいしくって
お店に行ってみました音符
 
IMG_1939.jpg
 
旭川市1条通10丁目に
昨年11月にOPENした
とっても素敵なお茶屋さん。

 
残念ながら
お目当ての焼き菓子はなかったのですが
 お店のオリジナルボトルを買いました!!
 
IMG_2040.jpg
 
このボトルには
12種類のお茶の中から
好きなものを無料で入れてもらえるという
パスポートがついているんです。
 
 
有効期限は、購入日から30日間。
会社が結構近いので
さっそく3日連続(笑)
 
 
IMG_2091.jpg
 
今のところ黒米茶が
イチオシです。
ホットかアイスか選べるのもうれしい。
 
 
 ティーバッグを入れっぱなしにしていたら
濃くなったり渋くなったりしそうで
お店の方に聞いてみたら
「渋みが出にくいお茶なので大丈夫ですよ^^」とのこと。
 
IMG_2043.jpg
 
ボトルやカードのデザインもとってもかわいいし
お店の方も雰囲気が良くって
癒される空間です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.15 18:51:17
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.