1711953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.10
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
いとこの結婚式があり
札幌へ。

 
14:30~の披露宴だったから
お昼ご飯を食べてなくって
おなかぺこぺこ・・・・
 
IMG_5142.JPG
ロズスターのなんちゃら
 
 
 IMG_5153.JPG
牛フィレ肉のなんちゃら
 
 
 IMG_5158.JPG
デザートはヴァローナのチョコを使ったムースで
すっごく濃厚で美味しかった音符
 
 
さらに、デザートビュッフェ!!
 IMG_5154.JPG
 
 
お料理が少々物足りなかった感があり
(単にお腹すきすぎていただけか?
いっぱい食べましたハート
 
どれもおいしくって
ケーキ買って帰りたいなあ~と思ったけど
最後は胸やけしてしまった(笑)
 
 
 
 そして帰り道
しょっぱいものが食べたくなり
ラーメン食べて帰りました~
 
IMG_5167.JPG
 
IMG_5168.JPG
 
IMG_5169.JPG
 
 
そういえば
新郎新婦が20代のお式って
10年以上ぶりで。。。。
ゲストも華やかで若々しくていいなぁ~って
思っちゃいました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.14 19:13:49
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.