1711240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.12
XML
カテゴリ:☆モニター☆
レシピブログさんからデルソーレの
甘くないデニッシュ「 クリスケット」をいただきました。



我が家の朝食は
週6日の割合で小麦ごはん。

こういった新しい小麦商品があるとすぐ試してみたくなります目がハート

2つに割ってオープンサンドで
食べるのがオススメとのことですが
まずは
サンドイッチにしてみました。



レシピ、というまでもないのですが・・・

クリスケットサンド <1人分>

*材料*
クリスケット 1個
スライスチーズ 1枚
ハム 2枚
レタス 2枚
たまご 1個
紫キャベツ 適量
マヨネーズ、塩、コショウ お好みで

*作り方*
1.クリスケットは中央で2つに割って
軽くトーストしておく。
2.目玉焼きを作り軽く塩、コショウする。
3.クリスケットの半分に
材料のチーズ~紫キャベツを順に乗せていく。
4.半分のクリスケットにマヨネーズをつけて
サンドし、ラップで包んでなじませる。
5.半分にカットし出来上がり。

具は何でもいいし
カットしないでそのままガブリ、でも^^




小さめですがデニッシュ生地で食べごたえもアリ
さっくりとした食感が食パンで作るサンドイッチと
また一味違ったおいしさです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 10:48:07


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.