【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お買い物日記りたーんず

お買い物日記りたーんず

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

サイド自由欄

☆2013年参戦LIVE等☆
【無事参加終了】
0201:ムック@リキッド
0209:ムック@福岡  
0305:ムック@宇都宮 
0330:ムック@NHK
0331:ムック@NHK
0422:THEWILDONE
0524:Ken様D-SHOW
0622:カリガリ@野音
0629:VAMPS行けず
0710:逹&ゆ@試写
0810:VAMPS@山中湖
0816:Angelo主催
0819:天命と背徳展
0825:ムックRD公録

☆2013年参加予定☆
0830:alcove@川崎
0904:VAMPS@東京
0905:VAMPS@東京
0920:カリガリ@本八幡
1018:ムック@名古屋
1019:ムック@名古屋
1102:ムック@大阪
1103:ムック@大阪
1108:ムック@AX
1123:ムック@長野
1127:ムック@新木場
1128:ムック@新木場
1207:ムック@福岡
1208:ムック@福岡

10/19名古屋と12/8福岡チケット募集中です…

☆Twitter☆
アカウントは
chocobaby828です

あんなにウダウダ
言ってたのに
つぶやいちゃってマス
お気軽にフォロー
して下さいませ☆
2010.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・あ~んなに

「絶対暑い!」
「日焼けはアラフォーの自殺行為!」
「真夏の海なんていくらなんでもサド過ぎる!」
「若い子が行って盛り上がればいいんだよ!」 

・・・とかなんとかさんざん言っていたのに、某V●MPSのフリーライブにあっさり切られ、「どーせまた20代までしか当たんないんでしょ!いいもん!Kenちゃんは『来ちゃダメ』って言ってるわけじゃないもん!だから由比ガ浜行くもん!( ゚皿゚)」

・・・ということで、日焼けガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルな気持ちで言ってまいりました、由比ガ浜の公録。


いや~良かった!楽しかった!!超イケメンだった!!!


一口に公録と言っても遠くから見守るだけ、ラジオとかだったら収録の声も聴こえないこともある。わたくしなんか当日まで「オペラグラス、持ってく?」とか考えてましたからねwしかし2~3mしか離れていなくて普通に手振ったり、会話したりできる距離でしたから!

当日のリアルタイムな時間の流れは ↓ の当日のメール更新日記を見て頂くことにして、今日はちょっと詳細バージョンを。番組の放送がまだなので、ネタバレしちゃいけないでしょうから、収録やトークの詳細な内容記述は避けなくてはいけないのでご了承下さい。

行ってきた公録はコレ。オリエンタルラジオの「それでいきます!」です。MUSIC ON!TVの番組です。ま、わたくしは誰かに頼まないと見れない次第なんですが。

さて当日朝。
8時過ぎのS武線の痛勤客に紛れていた場違いな女。それがわたくしです!皆さんが汗をダラダラかきながらスーツやジャケット着用で電車に乗り込む中、リゾートワンピースにカゴバッグ、ぺたんこサンダルで休みな感じ丸出しなため、ギュウギュウ詰めの中乗り込んだところ、1人のOL(同年代くらい?)にあからさまに突き飛ばされる。でも次の駅で乗り換え&その駅は乗り換え客多数なのに、出口近くで踏ん張っていたため、その女性はみんなにドツカレまくりでした・・・毎日乗ってるんじゃないの?

そしてK糸町駅で30分待機。なぜって?

ちょうどいい時間に会社に仮病のテレフォン(*・ω・*)】ョをするためですよ、と。

8:50まで誰も出社しないんですよ、ウチの会社の事務所w社長(イトコ)なんか10時半くらいに毎日重役出勤ですから・・・1時間S武線快速に乗りっぱなしなので、自宅や地元の駅から電話だと、待ち合わせに間に合わないことがわかり、この手段をとりましたwww快速のホームの端っこで、構内アナウンスが入らないように大きな声で、「体調不良です!駅まで来たんですが(電車の走行音が入るため)動けません・・・帰ります」という嘘をペロッとつきました。ケン様への情熱がわたくしを悪い女に変えてしまう・・・←

さぁ・・・まさに!「いざ鎌倉!」です!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

最初は混んでいた電車も都心を抜けるとガラ空きに。kさんからメールを頂いたりして(ケンオタの情熱はディ●トにも負けません!とアピールしたところ、『始発じゃないだけマシだね』と言って頂きました(笑)そ、その節(握手会@ラゾーナ)はw)楽しく過ごしているうちにあっという間に駅に着きました。

待ち合わせのS子さんとAさんと無事ご対面!お2人とも夏っぽいリゾートワンピースで可愛い~(*´艸`)そう、ケン様にお会いする時は皆オトメモードなファッションなんです(笑)早速由比ガ浜に行ってみることに。海の家と人の集まり具合をチェキラ!しないと。

ド・ピーカンの中、由比ガ浜までの道を日傘をさしてテクテク歩く・・・ちゃんと日焼け止めを塗ったのに足の甲がチリチリしますwwwそして海に近づくにつれ、海風が強い!日傘があっちこっちの方向に持って行かれますが、さしてないと日焼けが怖い。そして砂浜に着くと、大量の砂が舞い上がって・・・「イタッ!」目に入った!思わぬダメージ。サングラスも着用。日傘にサングラスに長袖・・・何しに海に来ているんだ?な風体です(笑)

そして海の家の人って、ちゃんと声掛けして勧誘するんですね(笑)知らなかったぁ~昔の海の家と違って、今の海の家ってシャレオツなんですね!(´゚∀゚`)海の記憶ってもう25年位前から止まってますからw

場所は「CAR GRAPHIC cafe」という海の家。クルマ専門誌が期間限定で出店していて、どうも地元の有名イタリアンがメニュープロデュースしているらしいとのことだったので、何か食べれるかも!?と思ったのですが、機材が既に運び込まれ、スタッフさん達が打ち合わせ中で、とても入れる雰囲気じゃありませんでしたw

由比ガ浜とはいえ、平日は人もまばら。公録目当ての人も誰も見当たらないので、来る途中にあったKUA AINAに避難して腹ごしらえ~☆

クアアイナ

ケンちゃんを(当然)撮れない分、アボガドに肉薄してみた・・・!


久々だったけど、美味しい~!すっかり元気に(笑)セットのドリンクは迷うことなくペプシNEXを選びましたよ!

アネッサ親子

けっして資生●のマワシモノではありませんw


最強アネッサ、最強(笑)チビがわたくしのです。あと花火大会と握手会くらいしか野外の予定が無いからちっちゃいのでいいんだも!富士急2日間を控えてるS子さんと、夏フェス常連のAさんは当然Lサイズボトルですよね☆(´∀`)

B子さんを待ちながら、またもツーショ画像を見せ合ったり(他の人のツーショット写真、全部見たい!)、アネッサを重ね塗りしたりしながらw楽しくおしゃべりして過ごす。

B子さんが無事到着し合流!4体のベベちゃんで記念撮影。

ラグベベ@クアアイナ

今日はわたくしのベベちゃんも、旅行参加者だということがわかるようにパーカーを着せました!今まで未使用だったのをクアアイナで開封(笑)し、初着用。テーブルの上で撮影大会です。周りの子供が不思議そうに見ています←

鬼怒川に行った時にミニベベちゃんを欲しがった子がいたので、危険を感じました(笑)

撮影後、ではでは・・・と再びCAR GRAPHIC Cafeへ。収録始まってました~SEAMOさんが既に登場。普通にカッコイイです。オリラジのお2人もカッコイイ。肌キレイだな~!・・・などと思いつつ人だかりの外について観ていたのですが、通りすがりの海水浴客が多いみたいで、ちょっと観ていなくなってしまう人が多いのでジワジワと前へ。

SEAMOさんへの観客からの質問コーナーや、プレゼントを掛けたゲーム対決など盛りだくさん。1番前の柵につかまって観ていた小学生の男の子2人(2年生だったかな?)が大活躍(笑)してました。SEAMOさんのサイン入りタオルを賭けたジャンケン大会にもちゃっかり参加。「ZAIAジャンケンの悪夢が・・・!」と囁きあいながら参加しましたが、あっさり1回目であいこ=負けでした(笑)ファンの方が無事ゲットされていて、感激されてるのを見て嬉しくなる。ケンちゃんも質問コーナーとかプレゼントジャンケンとかあるのかしら!?

SEAMOさんの回は終了。人が入れ替わる隙にドセンの2列目をゲット。1列目は既にケンちゃん目当ての方がキープ済み。見習ってレジャーシートを購入し場所を確保する。

タイトルコールの撮りなどにもバッチリ参加しながら(絶対映ってる位置・・・)海風に吹かれつつ待つ。日傘もさせるし、海風がかなり強いので暑さは全然平気。しかし・・・砂まみれ。あっという間にベベちゃんのパーカーが薄汚れるwそして自分も口の中までジャリジャリ・・・

CAR GRAPHIC Cafeの右側のスペースでは謎のJINRO女子会まで開催されていました。企画系の海の家なのかしら。

15:45頃?次のJulietさんの収録。ギャル系のボーカルグループで、すごい人気らしい。3人とも超細くて超小顔で可愛い。Aさんと「ハミちゃんが可愛い♪」と言い合う。ここらへんからケンちゃん待ちの観客が増えてきて、トークでからんだりゲーム対決も参加されている方がいました。でも「マエダア●コ」と名乗る謎のセクシー系(笑)男子に持っていかれっぱなしだった。すごいキャラだった!番組の内容自体が普通に面白くてゲラゲラ笑って楽しんでました。

あと「コウサク●ン」とオリラジのお2人にずーっといじられていたスタッフのアベさん(女性)が面白かったです。質問をするお客さんのところにマイクを持って行ったりするんだけど、日焼け防止のために全身カバーしているので、そう呼ばれていました。

Julietさんの収録も大盛り上がりで終了。

オリラジのお2人は海辺でのロケをしたり、日焼け止めを塗られたり(あっちゃんの嫌そうな顔w)しつつ、収録の合間合間に声をかけてくれて、すごくフレンドリーでした。評判なんてアテになりませんね(笑)藤森さんのほうを「チャラい!」とイジるのがお約束のようです。

太陽もだいぶ西に傾いてきました。デッキの上ではスタッフさん達が綿密な打ち合わせ中。明らかに今までの2組のゲストとは雰囲気が違う。お客さんもぐっと増えてきて、S子さんが「大スター扱いで良かった!」と安心されてました。心配してたんですよね、わたくし達(笑)海水浴客は残ってない時間帯だし、通りすがりの人に「誰?」とか言われてスルーされたりしたら・・・って(失礼でスミマセン・・・だってラルクと真夏の海ってイメージ的にどうなの?って・・・)

「あと5~6分でKenさん来るから!」とあっちゃんが教えてくれます。わたくし達の興奮も最高潮です!

オリラジのお2人が最初のトーク撮りをしている中、右の方からキャーッ!という悲鳴が。心の準備もまだ整っていないのにケン様゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

そしてわたくし達の間から漏れた最初の感想は・・・
 

「ちょwwwナニ、あのファッション!(´゚∀゚`)」


なんかえらく素っ頓狂派手な格好してる・・・!せっかくキャアキャアしてケン様にご満足頂けるよう努めさせて頂こうと思っていたのに!また「ワハハ!。゚(゚^∀^゚)゚。」になってしまったwwwあまりの歓声にオリラジお2人の収録は中断(笑)

ケン様とスタッフは右スペース奥の控え室らしいところに、いったん入ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 09:25:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこべいびー

ちょこべいびー

お気に入りブログ

ダニエルな日々 ダニエル0322さん
大人げないにもほど… tomomo...さん

コメント新着

たなゆ@ Re:けんタワーハンバーグ食べた件(12/14) 初めてコメントさせていただきます! L&#…
ちょこべいびー@ お久しぶりです! せしるん様お久しぶりです〜♪ ブログ書く…
せしるん@ ご無沙汰しておりますー twitterもfacebookも、一回参入しただけで…
バーバリー コート アウトレット@ cwusqd@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ 長財布 レディース@ ckrrjhxerlk@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

© Rakuten Group, Inc.