4252345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

ディープコラーゲン未来のうるおい

デイープコラーゲン未来のうるおい

『ディープコラーゲン未来の潤い』は、ゼリー1個にコラーゲン3000mgを配合。

体内のコラーゲンは、1日に約2000mg壊れるとされます。
しかも、40歳前後からコラーゲンは急激に減り、
60代では20歳の約50%にまで減少。
弾力やうるおいが低下する大きな一因となります。
ですから、美しさを維持するには、1日に壊れる2000mg以上の
コラーゲンを補うことが望ましいのです。

『ディープコラーゲン 未来の潤い』は、
1日に壊れる2000mgをきちんと補い、プラスの1000mgで
明日のうるおいをはぐくむ“食べるコラーゲン”。

『ディープコラーゲン未来の潤い』は、
高い保水力をもつ美容成分のヒアルロン酸10mgも配合。
コラーゲン生成に関わるヘスペリジン、
さらにパントテン酸、ビオチン、ビタミンDの4つのビタミンもプラス。
栄養機能食品の基準を満たした「デイープコラーゲン未来のうるおい」で、
きれいと若々しさを、両方とも手に入れてください。





■ディープコラーゲン未来のうるおい原材料
『デイープコラーゲン未来のうるおい』の原料のコラーゲンは、
フィッシュコラーゲン100%。
豚や牛由来のコラーゲンは一切使用していません。

また、もともとコラーゲンは、たくさんのアミノ酸が
連なった大きな分子のため、
せっかく補っても体内に吸収されにくいのが難点でしたが、
ディープコラーゲン未来のうるおい は、きちんと
コラーゲンを届けるため、アミノ酸の分子を小さく分解した、
ペプチド状のコラーゲンを採用。
分子が細かいので、通常のコラーゲンより消化されやすいとされます。

ディープコラーゲン未来のうるおい
コラーゲン3000mgでうるおい集中補給【送料無料】



© Rakuten Group, Inc.