149815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜タウン探索

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Profile

アレックス杉山

アレックス杉山

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 しろくま@ 海・橋・遊覧船(現場学習) 現場学習でいきました~ 海もきれいだっ…
 アメリカンアイスクリーム@ Re:昔懐かしい屋台のアイスクリーム(06/27) アメリカ製のアイスクリームカートをホッ…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Jun 30, 2007
XML
ベイクォーターのオープンカフェ1

ベイクォーターのオープンカフェ2

海に面しているベイクォーターは、
いくつものカフェやレストランにオープンスペースがあって、
とても爽やかな雰囲気を楽しめます。

少し秋めいた柔らかな日差しと潮風を浴びながら、
コーヒーや食事を満喫できるのはありがたい。

横浜駅周辺はショップやレストランは、とても多いのだけれど、
こういったゆったりしたロケーションを楽しめる場所が少なかったので、
ベイクォーターができて海の見えるオープンカフェが増えたのは、
この近所に住んでいる者にとっても楽しみが増えました。

目の前にはみなとみらい21のビル群も広がっていて、
横浜を代表するロケーションになるつつあるようです。

デートスポットとしてもお勧めですね。
またまた、素敵な人間模様をスナップできる場所が増えたのも僕にとっては、ありがたい。

下段の写真は、パープルの半透明のパーティエーションが小粋な
という名のカフェレストラン。

ランドマークタワーを眺めながら談笑する女性の後姿が、
楽しそうに見えてほほえましいなあ・・・。

いなずま参考資料 http://www.yokohama-bayquarter.com

Kinkawooka






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2007 09:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[爽快オープンカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.