334681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2011/04/05
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

まだレナがうちの子になるずっと前に
アヤななしいに首輪をお揃いで購入したんだけど
みんな首輪を気にしすぎて
外そうとして、牙にひっかけてパニックを起こすので
お婆ちゃんになって、落ち着くまで待つ事にしたNG

20070918180425.jpg

他の子がつけていないから
レナはどうしようかと思ったけど
試しにつけてみる事にした

留め具がボタンではなく
バックルタイプで
強い力が加わると外れるので
その首輪で試してみた

P4050624.jpg

首輪を全然気にする様子もなく
あっさり装着完了OK

P3310614.jpg

レナは、毛がふわふわで
ちょっと長いので
顔を上げないとハッキリ見えない

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
下矢印                       下矢印
にほんブログ村 猫ブログへ
  ブログランキングバナー.gif

どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/05 07:46:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.