334683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2011/04/28
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

天気が急に変わりすぎて
風が強いというか
台風竜巻かと思うくらい強い

気温が高くなってきたので
ニャンズが出窓に集まるようになってきた

きな粉餅とおはぎ

20110227133846.jpg

いつも小競り合いするので
レナが他の子と一緒にいるのは珍しい

また別な日には

P4280685.jpg

ぎゅうぎゅぅ

最初はアヤも嫌がるんだけど
結局はこの状態

P4280687.jpg

それに、しいのところにアヤがやってくる事もある

P4080641.jpg

まるで、でっかい子供(´∀`)

P4080643.jpg

出窓のベッドを増やせばいいんだろうけど
ベッド以外の場所がなくなってしまうし
1台のベットで幸せそうに入ってる姿を見られる方が
私も幸せなので、このままに

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
下矢印                       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  ブログランキングバナー.gif

どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/28 04:00:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.