334351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2012/02/09
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

日本海側は荒波大荒れで
強めの地震もあったみたいだし
雪と地震と心配な事だらけですね雫

我が家のニャンズ
天気が悪くて日光浴できない時は
パネルヒーターにピッタリくっついて
冷えた体を暖めてます

時々、鼻がパネルヒーターにくっついてたりして
近すぎやろってツッコミ入れたくなる

PC020351.jpg

このパネルヒーター
両面温かくなるので
近寄ると小競り合いばかりしてる仲でも
パネルヒーターを挟んで
それぞれ暖をとるので
場所の取り合いになることなく
平和に過ごせてます


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
下矢印                       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  ブログランキングバナー.gif

どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/02/12 10:00:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.