1104767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WHY@DOLL & めざましテレビ & セミが鳴かない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月24日
XML
めざまし全員「おはようございます。」(am5:27)
 雛壇、後列下手側から、軽部真一アナ、皆藤愛子さん、中村光宏アナ、
 生野陽子アナ、伊藤利尋アナ。
 前列下手側から、メインMCの、高島彩アナ、&大塚範一さん、長野美郷さん。 
大塚範一さん「6月24日、木曜日です。」
 うなずく、高島彩アナ。
大塚範一さん「昨日は、やはり、
      九州南部。
      それから、関東でもね・」
高島彩アナ「そうですね・。」
大塚範一さん「激しい雨が、降りましたけれども・。」
高島彩アナ「はい・。」
大塚範一さん「今日は、梅雨の晴れ間に、
      なりそうですね・。」
長野美郷さん「そうなんです。」
大塚範一さん「全国的にね・。」
長野美郷さん「はい。」
大塚範一さん「この晴れ間を、
      上手に使ってください。
      ただ、暑さは・、暑いです。
      暑さは、暑いですっていうのは、
      おかしいですね・。」
 スマイルの、大塚範一さん。
高島彩アナ「キビしい・ですね・。」
 スマイルの、高島彩アナ。
 大塚範一さんが、意外なことを言うので、
 『厳しい』を、『キビ』と、高く言い、
 変わった発音になってしまった、高島彩アナでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 05時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[めざましテレビ・どようび・めざにゅー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

<ナカミニメモ>中… CZAの頭さん
人生後半趣味で楽し… ふらっと・Gさん
-- アナログオーデ… チューブクラフトさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.