131204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKOHAMA ORANGE LIFE ANNEX

YOKOHAMA ORANGE LIFE ANNEX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
2006/11/18
XML
カテゴリ:清水エスパルス
↑この写真。
・・・マリサポは、いつから海老一染之助染太郎に弟子入りしたんですか?(笑)

それはおいといて。

試合前に横須賀市長が
「横須賀もマリノスのホームタウンなんです!!」「横浜横須賀Fマリノスなんです!」
と力説してらっしゃったので、タイトルは「横浜横須賀」にしてみました(笑)

それにしても、後半よく耐えたなぁ。
前半終了で2-0、後半押されて2-2になった時は、去年の「熊谷の悪夢」を思い出しましたよ。
3点目の淳吾のFKが入ってから、試合が終わるまでの20分弱がえらい長く感じました。

このところ勝ち星がなく、先制しながらも押されて追いつかれた試合で、なんとか相手を振り切って勝てたってのは、この先残りのリーグ戦と天皇杯につながると思います。

一方、勝つには勝ったけどチーム状態は満身創痍。
和道が風邪でダウン。
山西も風邪で、ホテルでリバースしながらも点滴・座薬で熱を下げて強行出場。いやはや、さすがキャプテン。
青山は頑張ってるけど、火曜にU-21韓国戦に召集・・・
枝村も火曜に召集ですが・・・それ以前に、このところずーーと精彩を欠いてます。今日もダメでした。1年通して試合に出続けるのは今年が初めてですし、今頃が一番キツイ時期なのかも。
純平が下がったのはケガだったのでしょうか?
平松が久しぶりに試合に出られたのは良かったですねぇ。太田と平松というタイプの違う選手が二人ベンチにいれば、攻撃に変化を付けられるのでは。

矢島も途中交代で状態が気になるところですが。試合終了後、普通に歩いてゴール裏に来てたので大丈夫なのか?
矢島に変わって入った岡崎、今日はなかなか良かったのでは。

残り3試合ですが、これから中4日で川崎戦、そのあと中2日で磐田戦。
磐田と鹿島がすぐ後ろまで追いかけてきているので、この2試合、負けられませんなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/18 11:58:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[清水エスパルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.