103760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
最近、もう冬なのに、ダイエット関係のことをよくテレビでやってますよね?

ダイエットを始めたから、よく目につくのかな?

さて、また見つけたのはサトエリさんのオススメの体操です。


サトエリさんのオススメ二の腕体操&バストアップ体操は、


両手で、胸の前にハートを作り、それを前にだす(心臓)

ひじを曲げて、脇を上げ下げする(どきどき)

「心臓どきどき」といいながら、上の運動を5分間♪


もうひとつは、『ナイロン体操』。

こちらは腹筋がつくとのことです。

番組では長瀬君が挑戦していました。

やり方は、

1)寝転んだ体制で、ひざを立てて、普通の腹筋を20回。

2)体を横にし、片ひざを立てたままで、腹筋20回。

3)体だけまっすぐ仰向けになり、片ひざを立てて、腹筋20回。
この逆バージョンもするそうです。

これで、すでにかなりお腹が痛いそうです。。

4)片足を上げて、上げた片足をクロスするように両足を上げて、腹筋20回。

5)上体を起こし、足を曲げ、中に浮かせた状態で、左右に体をひねる。

もうほんとにすごくきつそう・・・。
次が最後です。

6)手足を浮かせ、首をまっすぐ上げた状態をキープ。

これらをすると、代謝がすごくあがり、ちょっとご飯食べたり、軽く運動するだけで、汗が出るようになるそうです。。。

これはほんとにキツそうですよ。

腹筋に自身ある方はどうぞ(^^)

すこ~し楽しながらも腹筋を作るには、やっぱりコレですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 18時02分21秒


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.