103403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

アラフォー主婦のレコーディングダイエット・ブログ♪実践中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビでやっていた、大阪府民の家には必ずあるという、ウェイパー。

漢字はこう書きます⇒『味覇』(ウェイパー)

どの家庭にもあり、一人暮らしの冷蔵庫にも入っていたのを見て、私もぜひ使ってみたいと思って調べたら、ありました⇒⇒ここに売ってます

購入者の感想にいろんな使い方が書いてありますが、これはスープにチャーハンに野菜炒めにいろいろ使える万能調味料みたいなものなのですね(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 22時40分16秒


PR

プロフィール

有りの実

有りの実

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

レコーディングダイエット

(0)

レコーディングダイエット・・・助走

(0)

レコーディングダイエット・・・離陸

(0)

レコーディングダイエット・・・上昇

(33)

レコーディングダイエット・・・巡航

(19)

レコーディングダイエットに便利なお店

(1)

その他のダイエット法

(1)

BOOKS

(1)

簡単レシピ

(2)

お掃除グッズ

(1)

© Rakuten Group, Inc.