731397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバック横浜店非公式BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoko-suga

yoko-suga

Freepage List

2006.11.28
XML
カテゴリ:ビジュアル

こんばんわ、お久しぶりの菅原です。

11月25日(土)26日(日)は池袋サンシャインシティでの大商談会に横浜店スタッフ一同で参加してきました。

今話題のフルHDのプロジェクターが一同に視聴出来るとあって、当日は沢山のご来場がありました。お越し頂いたお客様ありがとうございました。

実はアバックスタッフも120インチで同時にいくつも見比べした事がなかったので、大変参考になりました。

とは言え、やはり同時に画が出ると暗くしても、各々の光が邪魔し合い明るいプロジェクターが良く見えてしまうのは確かで、そのプロジェクターの画の傾向を確認する参考にして頂ければと思います。

そんな中、注目を集めたのはビクターのDLA-HD1で常に人が集まっていました。

前評判通り良い出来でDLA-HD11Kで物足りなかった黒側の再現性もなかなかですが、やはり単品で見てみたいなぁと思いました。

ボディもHD11Kなどより一回り小さくなってホワイトもかわいいですね。

そして、今回の目玉は何と言ってもフルHD液晶プロジェクター3機種見比べですよね。

LVP-HC5000 vs TH-AE1000 vs EMP-TW1000

皆さんが見たかった見比べではないでしょうか。

・・・・でどれがいいかと言うと・・・

正直、どれも甲乙付け難いクオリティの高い映像を出していたので、最終的には好みなのかなぁと思います。アナタはどれがお好みでした?

DLA-HD1に関しては、ピンでの視聴会も行われると思いますので、是非お楽しみにして頂きたいと思います。

また、7Fのメーカーブースもかなり気合の入った作りでゆっくり視聴したかったのですが、販売しなければいけないので、結局あまり見ることは出来ませんでした。個人的には三菱ブースで視聴したかったんですけど・・・残念でした;;(あとTIのコンパニオンを・・・おっと失敬!)

7Fの話はまた次回に・・・では!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 19:46:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 icons designs@ Re: I think, that you are mistaken. Let'…
 icon package@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 icons designs@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 vtykipuggk@ zKBFSenWnBNZ YYINic <a href="http://cacgvqz…
 ntanjvb@ QkIkYPbkYutRnTJ 5v4MHb <a href="http://siirsfx…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.