058737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Apr 13, 2006
XML
カテゴリ:株のこと

』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』』

 ちょっと家日記。

今日は朝から大変でした。

洗濯機の台車の車輪が壊れ、斜めに傾いた状態で洗濯機をまわしてたら・・・、

蛇口の接続部に洗濯機がゴンゴン当たっててドドドドド!!!荒波

ホースとの接続が外れて、水が一気に流出!

脱衣所は一気に水浸し。床はフローリングなので、あわてて水を

風呂場へかき出し、床掃除。

朝からそれだけで疲れましたほえー

新しい台車を発注。今度はもうちょっと耐荷重の大きいのにしました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 22, 2009 10:18:08 PM
[株のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.