058663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Nov 6, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

3連休、金曜は六甲山牧場へ。

土曜日は、「私の日」と夫が頑張ってくれました。

午前中、病院に行った後家族三人で回転すしにうお座ゆっちんが生まれてから初の回転すし。

産まれるまでは当たり前のように、よく行ってたけどゆっちんが食べるものがあんまり無いかなって連れて行ったことはありませんでした。久々のお寿司に「うう~ん」赤ハートとなる暇もなく、ゆっちんはイスの上で飛び跳ね、お店のお姉さんに面白い顔をして笑いをとる大笑いとりあえず、急いで食べたいものを食べる夫と私。雫   

ゆっちんには、うどんとか玉子とか一品料理を頼んで済みました。たまには回転すしもいいな食事

ご飯の後は回転すし屋さんの近くの大きな公園で、ゆっちんたっぷり夫と遊ぶ。

そのすきに、私はヘアーサロンへ。カットとカラーをしてきました。5ヶ月ぶりかな。ピンク系のブラウンを暗めに入れてもらい、毛先を2~3センチだけカット。全体に軽くしてもらってさっぱりしました。

ゆっちんは公園で遊んだ後、家で昼寝をしてまた起きて私が夕方帰る頃にはまた外で遊んでいました。どうやら、家で牧場に行った時のビデオを見て私を思い出して探し始めたから夫が困って外で遊んで気をまぎらわせていたようでした。ゆっちん、日が暮れる頃に私がいないと、ダメですね~。

 

日曜は三宮におでかけ。日曜くらいゆっくりしてもよかったけど、どうしても欲しい本があったのでちょっとだけ三宮へ行ってきました。疲れるので、ゴハンと用事が済んだら帰宅しました。我が家の3連休は終了。
モチーフ模様編み集

←これがほしかった本。近くの本屋にはもう置いてなかったのです。

 

 

かぎ針あみモチーフの冬こもの

 

←ついでに最近買った本。ちょっとレトロで甘すぎない雰囲気のモチーフ編みがいっぱい。気に入ってついつい買っちゃいました。

 

★おまけハナシ★

ゆっちん、朝1番に起きることが多いのですが、この前も一人で起きてて父ちゃんの頭を「よしよし」ってなでてたんです。

散髪に行ったばかりなのでさわり心地がいいのか、ずっとさわさわしてるな~って父ちゃんが頭を起こしてみると、ゆっちんずっと足の裏でなでなで。父ちゃん「がくーーっ!」大笑い

私はそのハナシを聞いて爆笑でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2006 03:23:38 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.