058662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

昨日は、壊れたプリンターを修理にもって行きました。
ゆっちんが生まれるからと言って夫がはりきって買ったEPSONの複合機。

コピー、スキャン、写真、CD表面印刷などなどいろんなことに活躍していたのですが、
最近、写真も整理が滞っててほとんど使ってませんでした。
機械はちゃんと使ってあげないといけないみたいですね。
帰ってくるのは2週間くらい後。年賀状印刷までには帰ってきてね~ん旗


そんでもってそのあと、いつもよく行くららぽーとへGO
ご飯食べて、ぶらぶら。ららぽーとクリスマスツリー

ゆっちんはベビーカーで寝ちゃったので、その隙に雑貨屋さんへ。
sutudio clip」さん。
40センチ幅くらいのコットン生地を買おうと、店員さんに声をかけると
「それは切り売りじゃないんですよ」と返答。
ええ!?ほんまに!値段は¥600まさか~!!
ドキドキしながら、ついでにもう1本暗めの色の生地と一緒に2巻きレジに持っていくと、
「これは切り売りなんです。すみません。」と訂正。そうよね。そんなはずないよね。

この生地は、キッチンの棚とかTVのとこの棚の目隠しに使おうと買いました。
うち、収納がいまいちへたくそなので、全部これで見えるところ隠しちゃおうと思います。

 

おまけ

男前とうふ。

←スーパーで買った「男前豆腐」

「ジョニー」のは買った事あったけど、3個パックを発見。

うちは味噌汁を毎日作るので、豆腐はかかせません。よく3個パクの豆腐を2つとか買ってます。

でも、毎日食べてるのに、豆腐の味がおいしいかってあんまりわからへんわ~。これは、ちょっと口当たりなめらかかな~。

あんまり安い豆腐を買ったら、豆腐好きのゆっちんが全然食べなかったことがあるので、なるべく高すぎず、安すぎず、平均的なお豆腐をこれからも買っていくことでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2006 10:45:30 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.