058599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Feb 21, 2007
XML
カテゴリ:編み物

 

キャスケット前
 
キャスケット横


やっとできました。
ルナモールで作ったキャスケット。
実は、先週末にできあがっていたのですが、一部配色を間違えたのと
間違えたところをごまかして編んだりと、ちょっと納得いかない出来だったので
1からやり直し~。

2回目となると、編み慣れてるのか思ったより早く出来上がりました。
月曜~今朝ちょっと仕上げして完成。

ハマナカのルナモールという糸を使用しています。
モール状の毛糸で、スエードみたいな手触りで気持ちいいです↓

 

 

 



参考にした本はコレ↓






もうそろそろ編みものばっかりもしていられないです。
部屋の片付けとかアルバム整理とかやらないといけないことしないと~!!


あ、そうそう遅いけどやっとお雛様出しました。
和室の使っていないこたつの上に。
ゆっちん、おひなさま気に入ってる様子なので、出してよかった~スマイル
「おひさま!」って言ってました^^;
もう2歳だし、大事にしてねって言ったらわかってくれたようです。

おひなさま2007

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2007 02:47:06 PM
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.