058655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Oct 16, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
ロハスフェスタ

3連休の土曜日、近所のママ達4人、子供4人、ベビー1人で万博公園まで行って「ロハスフェスタ」っていうのに参加してきました 四つ葉
リーくんはパパが1日家で子守してくれましたちょき


広い広い万博公園でフリマみたいな感じで手作りの雑貨や家具、とれたて野菜、カフェやバーが出店していたり、生演奏を聴きながら食べたり買い物を楽しみましたピンクハート

最初は天気もあやしげでしたが、なんとか持ち直して良い感じでした大きな遊具もあるので、子供遊ばせ班と買い物班に分かれて楽しみましたが、お店もたくさんありすぎて、あっという間に1日終わってしまいました涙ぽろり

買った物も結局子供のものばっかりだったりして雫
でも、子供達はミニSLに乗ったりと楽しそうでした

春にもあるので、また行くぞ ぐー

ヴァンルージュくるみパン

↑9月はパン習いに行けなかったけど、レシピはあるので習ってないパンをこねこねしてました食パン

りーくん、今月でもうすぐ5ヶ月になりますさくら
先月、4ヶ月健診に行ってきました。
体重が7450グラム。身長65.1センチにUP上向き矢印
すくすく育ってますピンクハート
話しかけたり、笑ったりすると一緒に「キャキャキャスマイル」って笑ってます。首も3ヶ月ころからしっかりすわってきたので、日中おんぶで家事してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2008 11:04:59 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.