091762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜天然日和

横浜天然日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(48)

yokohama

(32)

kamakura

(3)

tokyo

(16)

saga

(2)

lunch/dinner

(12)

sweets

(14)

event

(22)

art/museum

(3)

lucky!

(8)

clay flower arrangement

(11)

天ちゃん

(4)

china town

(0)

cosme

(12)

new item

(18)

shopping

(0)

travel

(12)

EXILE

(17)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Free Space

2008年12月26日
XML
カテゴリ:tokyo
待ちにまったEXILEライブ晴れ
まずはグッズの購入へ・・・と13時頃に会場に着きましたが、
すでに大行列雫

冷たい強風がカラダにしみましたしょんぼり

P1020081.JPG
エグモちゃんを見かけました大笑い



P1020099.JPG
グッズはいつ買えるのか・・・?この行列雫
ドームではリハーサルをやっている様子で、
ワクワクしてましたスマイル



P1020106.JPG
すっかり陽も暮れて、会場にもたくさんの人が!
でもまだグッズは買えてません。
開場まで買えるのかと焦ってましたショック雫



P1020109.JPG
寒さは耐えがたいが、もうすぐEXILEに会える~~ハート(手書き)スマイルピンクハートという
テンションで持ち堪えてること



P1020110.JPG
天の川みたく、キレイなイルミネーション星



やっと売り場にたどりついたのは18時頃。
5時間かけてやっと買えました四つ葉
しかし、お目当てのATSUSHIプロデュースのキャンドルは完売で
メンバープロデュース商品はほとんど完売雫

EXILEエコバックに商品を詰めてもらって、
まゆたん(元myボス)と無事合流。
まゆたんはTAKAHIROピンクハートLOVEで
今回のEXILEライブツアーには
福岡・大阪・東京2days参戦という
すばらしいEXILE FANです。

私がこんなに染まったのも彼女あってのEXILEです四つ葉
まゆたんに感謝ですハート(手書き)

一緒にまるちょんに初めて行った日にATSUSHIに会えたのも
劇的でしたねぇ目がハート





で、軽く東京ドームシティ内で腹ごしらえをして会場へ・・・!




東京ドームにやっと入場し、席は悪いとは分っていたけど、
なんとなんと2階席のドームの一番後ろではないですかショック
ある意味、貴重な経験です。。。。
今後ライブ行った時には、メンバーをかなり近くに見れることと信じて
よしとしました。あははうっしっし

でも、やはりメンバーが米粒大にしか見えませんでしたので
双眼鏡を片手にジャンプしまくりでした。


後方のステージで2曲歌ってくれましたが、
至近距離にもう絶叫~~~~~でした大笑いハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


心にジーーーンとくる歌を生で聴いていると
涙がうるっと出そうでした雫

3時間のライブはあっという間でした。
あぁ、またあの感動をDVDで見たいです。

やっぱりライブは最高ですね!



2009年はアリーナライブツアーということで
チケットが無事に取れますように四つ葉四つ葉四つ葉

P1020089.JPG




P1020095.JPG
メンバーそっくりスマイル
もうちょっとお手ごろなお値段だったら買いたかったぁしょんぼり




帰りは駅が激込みでしたので、
近くのラーメン屋さんでとんこつラーメンを食べて
ライブを振り返ってまた盛り上がってました大笑いピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 17時27分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[tokyo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.