091724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜天然日和

横浜天然日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(48)

yokohama

(32)

kamakura

(3)

tokyo

(16)

saga

(2)

lunch/dinner

(12)

sweets

(14)

event

(22)

art/museum

(3)

lucky!

(8)

clay flower arrangement

(11)

天ちゃん

(4)

china town

(0)

cosme

(12)

new item

(18)

shopping

(0)

travel

(12)

EXILE

(17)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Free Space

2009年10月17日
XML
カテゴリ:tokyo
インド食材を求めて、蒲田駅東口へクール
インド・バザールへ行きたかったんだけど、webで地図の情報をなにげにしか
見てなかったので近辺を彷徨うこと10分雫

インド人ぽい青年達を見かけたので、インドマーケットの場所を聞いてみたら
よく行っているらしくて、案内してくれましたスマイル
優しいなぁ黄ハート


Diwaliというインドのお祭り期間みたいですウィンク
4.JPG


店内はインド食材であふれていますひらめきひらめきひらめき
まだインド食材初心者の私は、目的のものだけ購入。。。

5.JPG

6.JPG

7.JPG


店長は昔の上司だった(M・祐吉氏に)そっくりで
初めて会った気がしませんでした(笑)

11.JPG


8.JPG

店長は気前が良くって、値引きしてくれたり、マンゴージュースを
お土産につけてくれたり、サービス満点です星星星




今回購入したものはガルバンゾー(ひよこ豆)とパパドウィンクひらめき


ひよこ豆は1キロで400円ハート(手書き)
近所の輸入食材店で300g300円が底値だと思ってたので大感激っ星
ほくほくした食感にハマってますスマイル

9.JPG

パパドはひよこ豆をすりつぶしたスナックでコンロで軽く焼いてパリパリ食べますスマイル
ちょっとピリ辛でおつまみにイイ!

10.JPG


ひよこ豆は満腹感もあるので、ダイエット食材としていいかもピンクハート

インド・バザール、気に入っちゃいましたウィンクハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月18日 15時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[tokyo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.