1554919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2007.02.10
XML
■追記(2012年11月)
現在は、店内・テラスともに、わんこNGとなっているようです。


先週は、仕事が本当に忙しく、なんにもする暇ありませんでした~雫
昨日は、やっと取れたのんびりな時間、本当は午前からお買い物→ゴハンの予定でしたが、
あんまりにも疲れてしまい、ボーっとする時間が欲しく、前半をはしょりましたあっかんべー

ということで、のんびり起きて、洗濯→おうちランチ→そして、夕方から出かけました足跡
よもぎの今日のお出掛け着は、こないだ買ったDog Peaceの福袋に入っていた、リバーシブルベスト。インナーは、as knoe asの第二弾セールで買った、ノースリTシャツ&パンツですハート(手書き)
(あれ、それも買ってたの!?という声が聞こえてきます雫だって・・・欲しかったんだもんスマイル
yomo070210-1.JPG

今日の行き先は渋谷、ずっと行きたかった焼き鳥屋さんですビール
その名は串焼きBAR&ダイニング狼煙(NOROSI)です。
yomo070210-2.JPG

駅からは、南口を出て、徒歩10分弱ってところでしょうか。探しながら歩くとちょっと遠いかな、
といった感じ。地図を見ると、恵比寿からでも同じくらいみたいです。
でもね、渋谷の中でも、落ち着いた雰囲気のところにあるんで、私は気に入りましたスマイル
もう、ココ最近はプライベートで渋谷に行くってことも減ってきて、ちょっとわさわさした
センター街や109のほうってあまり得意じゃありません・・・歳でしょうか!?

このNOROSI、わんこOKにしては、かなりおしゃれな焼き鳥屋さんですきらきら
雰囲気もとってもよくて、わんこなしでも十分お食事を楽しめると思います。
お料理も、すべて完成度が高くて、おいしかったですよ~上向き矢印
yomo070210-3.JPG

あれ?食べすぎですかうっしっし
だってね、おいしかったんだもの。この、コロってのが一番おいしかったです。
鶏のモモの付け根のお肉で、よく動かすから歯ごたえがあって味わい深かったです。
人間のものをあまり欲しがらないよもぎも、見つめまくってました目
yomo070210-6.JPG

私たちのお料理が来ると、椅子から体を伸ばして、かなり興味津々ですうっしっし
yomo070210-4.JPG

よもぎがこんな風にするのって結構珍しいです。やっぱり鶏の匂いには敏感だな~。
そうそう、特筆すべき点がもうひとつ。ここ、ワンコ用の焼き鳥もあるんですよウィンク
焼き鳥といっても、串には刺さってません。塩などの味付けもなしね。
でも、ちゃんとしたモモ肉なんで、よもぎは本当ーに夢中になって食べてました。
おいしいに決まってるよね~。人間が食べておいしいんだものうっしっし
yomo070210-5.JPG

帰宅したあとよもぎは、PCしてる私の横に来て、転がってました雫
yomo070210-7.JPG


串焼BAR & ダイニング狼煙 NOROSI→MAP
〒150-0011 東京都渋谷区東2-20-18
TEL:03-3406-1455
17:00~02:00(L.O.24:00)
JR渋谷駅新南口 徒歩7分 
JR恵比寿駅西口 徒歩8分 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.03 10:39:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.