1555424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.10.24
XML

10月24日の土曜日は、お友達と車でお出かけしました~音符
仲良くしていただいている、ショコラ&ウィルママにお誘いいただき、
ミルクちゃん・ロネちゃんとともに、総勢8人+6匹でのお出かけでした~スマイル

向かったのは、埼玉県の戸田市車
彩湖・道満グリーンパークという、大きな公園です四つ葉

この中に、ドッグランがあるというので、みんなで遊びに行きましたよ足跡
ドッグランは有料で、1匹目が500円、同じ家族の2匹目以降が300円です。
ちょっと高いかな~雫

でも、1日出入り自由だし、ランのスタッフの方はすごく優しくて、
ちょっと狭いけど芝のランは、気持ちよかったですヨウィンク
初回には登録(無料)が必要で、鑑札札もしくは
狂犬病とワクチンの証明書が必要ですウィンク

さて、この日のメンバーをご紹介ピンクハート
まずは、ショコラ君。18歳の元気わんこですよ!!
yomotsuku091024-8

そして、弟のウィル君。めちゃくちゃよく走りますダッシュ
yomotsuku091024-12

ウィル君と一緒に走り回って遊ぶのが、こないだ6歳のバースディを迎えたミルクちゃんピンクハート
yomotsuku091024-5

そして、同じウェスティのロネちゃん。ランよりも、お散歩のほうがお好みのようですウィンク
yomotsuku091024-4

我が家のよもぎもあまり走ったりしないけど、
くんくん捜索は好きで、自由にいろんな場所に行ったりしていますヨ足跡
尻尾はいつでもピーンと上がってます上向き矢印
yomotsuku091024-6

つくしは、普段は走ったりもしますが、この日はたくさんのわんこが居て
ちょっと緊張したのか?それとも気が乗らなかったのか、
あまり活動的じゃなかったですね雫
yomotsuku091024-1

そんなつくし、まだ6ヶ月のトイプーのパピーちゃんの
積極性にビビり、尻尾が下がり気味下向き矢印
yomotsuku091024-2

そして、逃げてましたあっかんべー
yomotsuku091024-3

よもぎはと言うと、ミルクちゃんとおしゃべり中?スマイル
yomotsuku091024-7

かと思えば、ミルクちゃんはウィル君とめちゃくちゃ走ってました~スマイル
yomotsuku091024-9

ひとしきり遊んで、みんな休憩かな~?ウィンク
よもぎは、よもパパに抱っこしてもらいベンチで休憩四つ葉
yomotsuku091024-13

ロネちゃんも、ベンチで大ママとパパとに挟まれて休憩~ウィンク
yomotsuku091024-14

そしてよく走ったウィル君もさすがにお疲れのご様子ウィンク
yomotsuku091024-15

つくしは、よもパパにだっこ~とせがんでますあっかんべー
yomotsuku091024-10

そのつくしとロネちゃんは、ランでは終始のんびりモードでしたけどね四つ葉
二人とも、ランよりお散歩がお好みかしら?ウィンク
yomotsuku091024-11

ランを楽しんだ後は、園内をお散歩しました足跡
yomotsuku091024-16

園内には、広々の芝生エリアなどもあり、バーベキューをしている方もたくさん
いました。ちゃんとテントをそれぞれ張ったりして、かなり皆さん楽しそうでしたよ音符

園内には、こんな動物のオブジェがたくさんあるところがありましたよスマイル
yomotsuku091024-17

ということで、よもつくを置いてみましたうっしっし
yomotsuku091024-18

もともとはたぶん黄色いトラだったと思うのですが、
はげてホワイトタイガーのようになってますあっかんべー

この後は、場所を移動して遅めのランチに行きましたよ食事
その様子は次の日記でアップしま~すウィンク

ブログランキングに参加しています葉
ぽちっとクリックしてくださいピンクハート
ただいま、56位です。
応援よろしくお願いしまーす花
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.26 22:02:27
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.