236332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり子育てのヨム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yomtomeizi

yomtomeizi

お気に入りブログ

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

いくつになってもミ… さくら4514さん
苺大飯店 kk2000jjさん
アンジェリカ pira-ruさん
気まぐれ日記 阿サムさん

コメント新着

 王島将春@ Re:自宅で…シミ除去してくれるレザーペン(09/05) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 changママ@ Re:新しいブログ始めました~♫(07/02) 新しいブログ楽しみにしてますよ。 加油…
 wysaybzv@ KFcEjMQOQBDWnlCvz Ek3g24 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 27, 2006
XML
カテゴリ:香港

コンビニ【ファミリーマート】が、【ありがとう大感謝祭!!総額1億円キャンペーン!】というキャンペーンを開催していました。

期間中700円以上お買い上げすると【応募コード】のついたレシートが出現!!!するっというもの(^∇^)
ポイントを貯めると抽選で当る賞品の中になんと!!!
ひらめき香港旅行が?!?!?! 
こりら ファミマ
A賞「ペアで行く 香港の旅 3泊4日」5組10名様

B賞「ペアで行く 選べる47都道府県日本の旅 1泊2日」50組100名様

C賞「ファミリーマート オリジナルプリぺイドカード 3,000円分」2,500名様


応募券8枚なんですが~!!!単純に700円×8枚=5600円で、香港行けるなら~っと思い、必死で集めました(((( ;゚Д゚)))

でも、このキャンペーンを知ったのが・・・20日

締め切りが27日10:00までだったんです(´ε`)

とりあえず・・・会社や友達に告知しまくって~♪♪♪
クリスマス会に必要なものは、なんでも【ファミマ】で買って~♪♪♪
店員の目を盗んで(笑)レシート拾って~♪♪♪
っと、苦戦をしましたが~なんとか、1回は応募出来ました!!!

けっこう、ケチくさいです。【ファミマ】
700円以上なので、1400円買ったら2口分の応募券くれるのかな?っと思いきや・・・レシート1枚に1口分しかコードが付いてないし~・・・・・。
なので、1回の買い物でレシートを2,3枚分けてもらったりして・・・。
かなり大変でした。。。

応募の方法も、携帯のサイトにアクセスして、レシートに印字されている7桁の英文字を2パターン入力。これで、1口分・1コードの入力OKです。

香港旅行の場合これを8回も繰り返さなくてはいけません。。。しんどかったわぁぁぁぁ~~。ヨムは香港旅行のため、必死でしたが(〃∇〃;)(〃∇〃;)(〃∇〃;)

応募の締め切りが27日10:00だったので、昨日の夕方も最後の8枚目を求めて、お買い物をした後、レシートを見ると【応募コード】が付いてないじゃないですか?!?!?!?!?!
『えっっっっっ!!!!』って思って、店員に尋ねると・・・『コードがついたレシートが出るのは、25日まで』との事。。。。

『わぁおおお・・・・』ショック過ぎ・・・・。超、やられたよ~~~~せっかく7枚集めたのに・・・水の泡。。。。(´Д`;)。。。。(´Д`;)。。。。(´Д`;)

香港旅行のためだけに、集めてんだから・・・他の商品はどうでもいいよぉぉぉぉぉ~~。。。

結局、1口分しか応募出来なかったけど・・・当ってますよ~に♪♪♪
神様、仏様、レスリー様★☆よろしくお願いします(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

世の中の懸賞マニアが、応募してませんように!!!

世の中の香港マニアが、応募してませんように!!!

世の中のファミマユーザが、C賞に応募してますように!!!

発表は、来年の1月中との事・・・・。当ったら~2月の終わりに香港行けます(≧∇≦)

あっっ、、、、こうゆうっのって・・・宝くじと一緒で欲出したらダメなんだよね~~。。。。

 

 

って、言われても無理。。。。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

当りますよ~~~~~~~に!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2006 09:06:07 AM
コメント(10) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.