236381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとり子育てのヨム♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yomtomeizi

yomtomeizi

お気に入りブログ

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

いくつになってもミ… さくら4514さん
苺大飯店 kk2000jjさん
アンジェリカ pira-ruさん
気まぐれ日記 阿サムさん

コメント新着

 王島将春@ Re:自宅で…シミ除去してくれるレザーペン(09/05) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 changママ@ Re:新しいブログ始めました~♫(07/02) 新しいブログ楽しみにしてますよ。 加油…
 wysaybzv@ KFcEjMQOQBDWnlCvz Ek3g24 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 5, 2007
XML
カテゴリ:香港映画

週末、久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行きました♪

でも、、、、悲しいお知らせが・・・・ショック

以前は2棚あった香港・中国【華流】エリアが、またも・・・韓流に押されて縮小されてました。。。。今では、中国ドラマの棚に食い込んで、1棚半くらいに。。。
このお店は、ヨムの地元の中では、中華系の映画をそこそこ揃えてくれてるお店なんですけどね~♪

ヨムはレンタル屋さんに行くと、必ずやる事があります♪

それは、もちろん私のレスリー(笑)のビデオ、DVDの顔出し(≧∇≦)
ちょっと、バラバラに置かれちゃってるレスリーを、棚の3,4段目(1番よく見える位置です)に集めて、DVDなどの表紙部分?!を見えるように並べてくる事です(笑)みんな、やりますよね?!?!ヨムは、けっこう学生時代から、雑誌、CD、ビデオなんでも、やっちゃう子です(〃∇〃)

前から見て、レスリーのお顔がすぐわかるようにね♪

金枝玉葉 さらばわが愛流星 恋戦   もういちど逢いたくて
今回のお店は、レスリーの映画を20本くらい置いてくれてるので、ヨムの好きな【金枝玉葉】【覇王別姫】【流星】【恋戦】【星月童話】などを顔出ししてきました(〃∇〃)

もし、地元のビデオ屋さんで、レスリーの作品が顔出しされていたら~~~

 

そこにヨムがいるかもしれませんよ~(〃¬〃)(〃¬〃)(〃¬〃)ぐふっ


都市伝説、恐怖のレスリー迷現る!!!】みたいな~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2007 08:52:27 AM
コメント(16) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.