199549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさん1122のブログ

ゆきさん1122のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

粘着性 New! エンスト新さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

ピクチャー バラ New! 宮じいさんさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

コメント新着

エンスト新@ Re:紅葉🍁箕面観光(11/27) こんにちは 色づいていますね。
エンスト新@ Re:中秋の名月(09/29) こんにちは 綺麗に撮れていますね。
人間辛抱@ Re:リオオリンピック(*^◯^*)(08/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
エンスト新@ Re:お盆休み(08/13) こんにちは お久しぶりです。 お盆休みで…

フリーページ

ニューストピックス

2016年11月10日
XML
カテゴリ:政治
おはようございます(*^◯^*)



11/8(火曜日)の朝
5:14分頃
博多駅前二丁目辺りの通称博多駅前通りの地下鉄工事(*≧∀≦*)陥没(*≧∀≦*)道路(//∇//)

ただ怪我人、停電などでの転倒での1人だったのが、救い(*^◯^*)
時間帯と工事関係者の皆さんが、早期の処置&避難勧告など、早急の判断で
早い復旧を祈ります。
原因は地下鉄工事の地盤からの水分の流れなどから

また11/8(火曜日)-11/9(水曜日)投票から開票
米大統領選投票開票速報で
途中 13:00台ではトランプ氏が244票、クリントン氏215票
当選ラインは270票だから

rblog-20161109171722-00.jpg


2:35の速報ではトランプ氏266票から276、クリントン氏218票
共和党のトランプ氏が得票数56,640,637得票数(48.11%
民主党候補クリントン氏が55,504,044得票数(47.15%)
やはり、激戦州のフロリダ(選挙人29)、ペンシルベニア(20)オハイオ(18)、アイオワ(6)でトランプ氏が勝利し、ネバダ(6)ではクリントン氏が勝利、
残る激戦州はミシガン(16)、アリゾナ(11)、ウィスコンシン(10)などの行方が

当選ラインが270だから、トランプ氏が大統領かな。
⁉️
AP通信が共和党のトランプ氏の大統領の当確を発表して


rblog-20161109171559-00.jpg


『心の持ち方』
一、腹立てるより許すほうがよい
ニ、憎むより愛する方がよい
三、不平を言うより感謝する方がよい
四、愚痴を言うより喜ぶ方がよい
五、りきむより任せる方がよい
六、威張ってあるより謙虚な方がよい
七、嘘をつくより正直な方がよい
八、喧嘩するより仲良くする方がよい

高野山 南蔵院





笑う顔には福来たる(*^◯^*)


rblog-20161109164526-00.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月10日 06時11分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.