199439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆきさん1122のブログ

ゆきさん1122のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

即逮捕 New! エンスト新さん

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

【私の心がけ その1… New! おぎゃりん☆さん

^-^◆ 先を考える人… New! 和活喜さん

バロネス・ロスチャ… New! 宮じいさんさん

コメント新着

エンスト新@ Re:紅葉🍁箕面観光(11/27) こんにちは 色づいていますね。
エンスト新@ Re:中秋の名月(09/29) こんにちは 綺麗に撮れていますね。
人間辛抱@ Re:リオオリンピック(*^◯^*)(08/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
エンスト新@ Re:お盆休み(08/13) こんにちは お久しぶりです。 お盆休みで…

フリーページ

ニューストピックス

2017年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2017年

『あけましておめでとうございます(*^◯^*)』

本年もよろしくお願い致します。

rblog-20161231114425-00.jpg


『一陽来復』


『笑う顔には福来たる(*^◯^*)』





【本日の名言】マーク・トゥウェン

やったことは、たとえ失敗しても、二十年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、二十年後には、後悔するだけだ。

-マーク・トゥウェイン-



rblog-20161223082405-00.jpg
『日々是好日』




rblog-20161223082405-00.jpg
元隅稲成神社⛩







本年もよろしくお願い致します。

四字熟語
⬛︎依怙贔屓(えこひいき)
公平さを欠いて、一方の肩をもったり、ひきたかること。
⬛︎令裡執鼠(れいりしつそ)
その人の長所・特技を生かして使うたとえ。
⬛︎割鶏牛刀(かっけいぎゅうとう)
取るに足らない小さなことを処理するのに、大袈裟な方法を用いるたとえ。
⬛︎有頂天外(うちょうてんがい)
このうえなく大喜びすること。また、たいそう喜んで夢中になり、我を忘れること。
⬛︎衣錦環郷(いきんかんきょう)
贅沢な衣服を故郷へ帰る。立見出世して生まれ故郷へ帰ること。
⬛︎内股膏薬(うちまたごうやく)
主義主張がなく、その時の都合次第で、彼方についたり此方についたりするような人。

🔴延年益寿(えんねんえきじゅ)
寿命を延ばす。長生きはいいこと。長寿でめでたいこと。
🔴未来永劫(みらいえいこう)
永久に終わりのないこと。
🔴悪事千里(あくじせんり)
悪い噂や悪い評判はすぐに遠くまで知れ渡るということ。
🔴天壌無窮(てんじょうむきゅう)
天地と共に永遠に極まりなく続く様。
笑う人には福来たる(*^◯^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/yone1122/
一陽来復(*^◯^*)




今年もよろしくお願い致します。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月01日 07時53分28秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.