【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年12月11日
XML
カテゴリ:就活・終活
航星日誌、宇宙暦 2019.1211。

今、任務を共にしている後輩だが、休暇がいっぱい余っているにも関わらず出動してくるバカである。
何もこういうバカなことは私の真似をしなくても良いのだが。。。
私が休暇を消費しろと言っても出てくる。
尚、こういうバカは私を含めて私の周りには3人しかいない。
もう一人のバカは私と一緒に出向したワーカーホーリックの大型二種免許も持つ万能の女性で、ギルドが休めと言ったら怒る人である。
本日はその後輩が次の職場の面接ということで休暇を取ったので私も休暇を取ることにした。
面接の結果は良好。
ほぼ確定のようだ。
こういう愚直な人間は神が見逃すはずがない。

因みに、休暇を使い切るためにたまにしか出てこず、出てきたら次にどういう仕事をしたいかも言わないのに産業雇用センターの担当が仕事を取ってこないと文句を言う人もいる。
また、受け身なのに今の給与相当を要求する人もいる。
私のようにバックに24世紀のテクノロジーや各種勲章を持っていたなら話は別だが。
無理です。

というわけで休暇を取ったのでEXレイドのレジギガス5匹ゲット。
私が休暇を取る理由はこれしかない。

また、ヘッドシールドが割れたので買い替え。



ドン・キホーテの方が安かったがコーナンの軽量タイプにした。



昼は「いせや」の屋台風とんこつ。(750円)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月17日 00時20分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[就活・終活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.