【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年01月11日
XML
カテゴリ:就活・終活
航星日誌、宇宙暦 2020.0111。

リサトル2号が土曜日なのに朝9時に起きてきたので何事かと思っていたら。。。こういうことだった。
ねずみ年ミクの宴!! 限定描き下ろしグッズ発売! - ドン・キホーテ
https://www.donki.com/products/hatsunemiku_nezumidosi/
ナゴヤ(明治村?)に出撃中の彼女の分も含めて大量買いしてきた。

私はといえば業務スーパーへ出撃し軍事物資大量買い。
昼はパスタとフライドポテト作成。

また、副長、リサトル2号と岩屋神社へ出撃!



ご縁(五円)探しやしょうが湯接待を受けた。







次にリサトル2号が「ぽっぽ~!」と騒ぐので二見のイトーヨーカドーへ。
マツコの知らない世界「フライドポテト」で紹介していた「ポッポ」のフライドポテトを食す。





ついでに、しまむら、ハローズ、ラ・ムーに寄る。
帰艦途中、しょくぱんまんを発見。
しょくぱんまんは6枚切りの6つ子という設定で人気声優を当てたら腐女子に人気が出る。
とかリサトル2号とバカな会話をしていた。



-----
・雇用保険被保険者証
・雇用保険被保険者離職票-1,2
・再就職援助計画対象労働者証明書
・健康保険資格喪失証明書×2
が転送されてきた。
早いな。
また、別送で
・任意継続被保険者の資格取得について
という書類が転送されたきた。
新しい健康保険証は印刷会社より発送となるため、別便で届くらしい。
また、WEB MART からPCの2年目、3年目用の延長保証書も転送されてきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月18日 08時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[就活・終活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.