【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年03月10日
XML
カテゴリ:就活・終活

航星日誌、宇宙暦 2020.0310。

姫路で面接。

ビル管理の仕事で、美術館の空調の仕事等もしているらしい。
私の経歴を見て申し分ないとは言われたが、仕事の内容が私の要求と合致しないのでは、とも言われた。
モーマンタイ。
私は万事屋だ。

失業証明のためハローワークへ。
ついでにPCで形だけの就活後、平日限定500円のくらランチを食そうと、くら寿司へ。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/lunch.html

ここで緊急事態発生。

だんく丸で事故ってしまった。

頭部CTスキャンで右脳から出血。
脳挫傷と診断され即入院。

右顔に怪我。

右足膝を3針縫った。
まぬけ。

まぁ、私のことなのですぐ治るだろうが、私がこの状態と言う事は だんく丸が心配だ。

副長には入院の手続きと、だんく丸の引き取りをお願いした。
感謝。

だんく丸の引き取りは一旦私が購入店に依頼したのだが、有料だったのでJAFにするとの事。
JAF会員証提示のため携帯を副長に預けた。
副長と私の間に隠し事は無いので問題は無いのだが。

iPhoneがないと不便だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月12日 07時44分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[就活・終活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.