【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年06月08日
XML
カテゴリ:就活・終活
航星日誌、宇宙暦 2020.0608。

本日から栄光の艦隊の隊員となる。
早朝の姫路方面は新快速が無いのだが、8時には到着しなければならないので、西明石6時53分発の各駅停車 姫路行きに乗らなければならない。

8時半からラジオ体操。
久しぶりに本気でラジオ体操をした。
朝礼で本隊(計15名)の司令官以外の全員が昨日の任務と本日の予定を報告。
その後、交代制で「職場の教養」という日めくりカレンダー的な文章を朗読する。
宗教っぽい、というかブラックっぽいが、まぁ、それほど悪い内容ではない。

10時半から1つ年下の先輩と現場巡り。
午前3ヶ所、午後4ヶ所巡ってきた。
私は現場管理担当、最前線の現場に出向き、支援するのが任務となるとのこと。
先輩はその任務を私に引き継ぎ、現場に戻りたいらしい。

先輩曰く、「資格を持っていると強い」とのこと。
教えて貰っている先輩より私の方がかなり高給らしい。
だが現場の人に「後任はエリートで」とか紹介するのは止めて頂きたい。
あまりハードルを上げないでくれ。

上官からはライブラリの任務4ヵ所(ラチナム5000本規模の任務)の資料を渡され「統括責任者になれ」と命令された。
現在、上官が行っている面倒な任務なので私に押しつけたいようだ。
履歴書、本気で書き過ぎたか。
あれを見られると実物以上に期待されても仕方がない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月10日 00時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[就活・終活] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.