824176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/15
XML
カテゴリ:生活を楽しむ
暖かい・・・1月中旬の気温とは思えない。
現在の気温は5℃・・・2月末の気温くらいかなぁ?
昨日の夕方からの雨も上がって天気が良い。


久々にカメラを片手に家の周りをフラフラ。
これはケーキの断面?


いやいや・・・道路の雪の壁です。
高さは2mは遥かに超えている。


歩道と車道には雪の壁。

車が歩道に突っ込んでくることは無い。
突っ込んだ車の方が大破するだろう?

家の庭の「ななかまど」の実

今日は雪の帽子をかぶっていない。

雪の中からようやく覗けた「南天」。

「南天」は「難を転じて、福をなす」と言う言葉がある縁起物。

この大雪がこれで終わってくれることに期待しよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/15 10:25:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.