824160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/26
XML
カテゴリ:旅を楽しむ
予定よりちょっと遅れての出発車
でも、今日は土曜日と言うこともあり2時間ほどで
ロープウェーの湯元駅に到着・・準備OK


~もうすでに多くの人が上に上がっているみたい?


~ロープウェーを降りると幸福の鐘をひと叩きで幸運を~

今日の予定はしらかばリフト右矢印しゃくなげリフト右矢印つがもりリフト右矢印
人形石右矢印大凹(おおくぼ)右矢印かもしか展望台
右矢印リフトで下山の3時間のお手軽コース


~つがもりリフトから人形石の方向の山々~

このころから少しずつ雲が切れ始めて、暑い日ざしが照り始めた
このまま好天になってくれると良いのだがウィンク


~北展望台の安全の鐘を安全祈願のためにひと叩き~


~多くの人はモデルコースのかもしか展望台の方に~

私は予定通りに上り坂が少し楽な人形石方面に出発
時計を見ると9時40分


~リフトからも見えたが赤い実をつけた花が多く見受けられる~


~人形石ルートはこんな感じの登山道・・・結構登りやすい~


~おっと、蝶を見つけました~


~25分ほどで人形石に到着・・標高1964M~

と言うことは142Mほど登ってきたことになる
2台のカメラとマクロレンズ・標準レンズ・広角レンズの
リュックが重く感じ始めた失敗


~人形石から望む東大嶺・・・今度はこちらにも~


~今日、目指すことになった西吾妻山~


~ミヤマリンドウ?もきれいに咲いていましたね~

徐々に雲もはれて、歩いていると汗が出始めてきた
まぁ、マイペースでまずは大凹に向かおう
ここから30分ほどのようである
今日は眠いので明日以降に続けます・・・4回くらいかなぁ?





カメラブログランキング★チャレンジ中カメラ
ワンクリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 10:40:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.