824194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/17
XML
カテゴリ:旅を楽しむ
昨日は病院の検査の後
ノンビリとドライブで福島の花見山
桜には早いが梅が見ごろと
saltyfishさんのブログに載っていたのを見て
天気に誘われて出かけた
トンネルを抜けると青空が広がった



しかし、想定外の工事の交通規制



それも5箇所怒ってるても仕方ない
安全運転で行こうスマイル

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

普段は1時間ほどで着くのに1時間30分はかかった
平日とあって、駐車場にもすぐ止められた
桜の時期には駐車場までくることは不可能とか?
以前に友人が4時起きでカメラ片手に
出かけたことを思い出した



これが民家の庭なのか・・・凄い
水車がボケているのは回っているからよ大笑い



まず、目に付いたのはマンサクの花
もう、終わりのようで元気がないような感じしょんぼり



春風を受けて揺れ、爽やかな音色のなか
キョロキョロしながら散策



これは何の花なのだろう?
まだ、蕾が固いような



あらら、凍った小さな池に椿の花が
こちらも朝は随分と冷え込んだのだろう



葉の間から差し込む春の光を浴びて
気持ち良さそうな椿



足元を見ると可愛い花が一面に咲いている
踏まないように飛び跳ねたら転びそうになった
その瞬間に周りを見てしまった



昨年の初夏に咲き誇っていた紫陽花
ドライフラワーのようで、ひと味がある



南天の葉が、春の日差しを一杯浴びて
まるで紅葉のようである



白梅と紅梅も満開であった・・・続く

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/17 02:43:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.